ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ネコと戦うドーベルマンが優しくてほっこりしてしまう件




最後の子ネコを見つめる眼差しがw







5 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2012/07/19 00:34

ドーベルマンかしこいなあ



2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2012/07/17 12:26

子猫怖いモノ知らずすぎw



7 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2012/11/07 18:51

ドーベルマンが、
娘を見るお父さんのような眼差しで萌えた



16 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/03/28 11:52

子猫のことが可愛くて仕方ない感じが
伝わってくる





  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  なかよし じゃれ合い ほのぼの 2012-2☆☆☆ 2012☆☆☆ 
[ 2012/07/17 09:10 ] ねこといぬ | TB(0) | コメント(25)
サムネイルが怖い件
[ 2012/07/17 11:44 ] [ 編集 ]
子猫怖いモノ知らずすぎ
[ 2012/07/17 12:26 ] [ 編集 ]
サムネ恐っ!
口閉じた時の音恐っ!
あれで子猫に怪我させないなんて…ドーベルはそうとう気遣ってるよね。健気…。
[ 2012/07/17 13:13 ] [ 編集 ]
サムネwww
1:02過ぎのドーベルマンの目が優しくてちょっと目頭が熱くなった
[ 2012/07/18 10:37 ] [ 編集 ]
ドーベルマンかしこいなあ
[ 2012/07/19 00:34 ] [ 編集 ]
イヌとネコってお互いをどう思ってるんだろうな
人間からみたサルなのか、言葉の通じない外国人なのか
[ 2012/10/18 09:17 ] [ 編集 ]
ドーベルマンが、娘を見るお父さんのような眼差しで萌えた
[ 2012/11/07 18:51 ] [ 編集 ]
ドーベル「はあ…子守するのもなかなか大変だワン」
[ 2012/11/30 00:01 ] [ 編集 ]
歯が怖いw
本気で噛むつもりはないってのは分かるけどそれでも怖いw
[ 2013/01/05 05:34 ] [ 編集 ]
待て待てwww
サムネが恐ろしくて見るのに勇気いるわwww
[ 2013/01/13 15:49 ] [ 編集 ]
ジュラシックパークごっこ?
[ 2013/01/21 22:44 ] [ 編集 ]
ふとしたきっかけで野生の本能が
目覚めてしまわないことを願いたい
[ 2013/02/02 09:29 ] [ 編集 ]
デカい犬は子猫好きだよな、基本的に子煩悩っていうか
ちっさい仲間って感じなのかな
ウチの雑種は毎回子猫が飽きる迄付き合ってあげる感じだった

逆に猫は大きさ気にしない感じだったな
子猫は大きくなるまで自分は犬と思ってたみたいな感じで
初めて他の猫見た時はちょービビってたwwwww
[ 2013/02/11 16:08 ] [ 編集 ]
ドーベルマンは2歳のメスだから、母の気持ちだね。
[ 2013/02/11 18:49 ] [ 編集 ]
ドーベルマンって見た目おっかないけど性格はいいよ
昔近所にヤクザの事務所あったけどそこのドーベルマン2匹とよく遊んでた
[ 2013/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
子猫のことが可愛くて仕方ない感じが伝わってくる
[ 2013/03/28 11:52 ] [ 編集 ]
動画見て和んでサムネ見てビビった
[ 2013/05/15 12:07 ] [ 編集 ]
>ドーベルマンって見た目おっかないけど性格はいいよ
昔近所にヤクザの事務所あったけどそこのドーベルマン2匹とよく遊んでた

ドーベルマン意外の部分が気になるんですが
[ 2013/05/20 16:10 ] [ 編集 ]
甘噛みでも顔怖いんですけど
[ 2013/09/01 15:36 ] [ 編集 ]
正面で撮ってる時子猫がやってきて
ぺちぺちするの可愛い。犬が優しくて和んだ。

サムネでモンハン思い出すけど。
[ 2013/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
しかし物凄いキバだな。さすがドーベルマン
[ 2013/10/06 22:07 ] [ 編集 ]
すっっっごく気を遣って、加減しているのが分かるが、それでも怖い。
ドーベルマンって何だか凄い。
昔知人のドーベルマンはおデブさんで臆病者でとっても残念だった。
ちゃんと世話出来ない人は飼っちゃだめだ。
[ 2013/10/13 08:02 ] [ 編集 ]
歯が怖いからおおぅってなるけど
子猫をあやしてるかんぢだね~
背中からとんってされたときの子猫かわいいw
ドーベルかっこいいなぁ
[ 2013/11/02 09:27 ] [ 編集 ]
サムネがバイオハザードwwwwww
[ 2014/06/01 00:15 ] [ 編集 ]
鼻筋に猫の毛がいっぱい付いてて、相当あそんであげてることがうかがえる
そして目つきの優しさに萌えた
[ 2014/07/31 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/2759-213ff58e

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
