ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの犬に 「オヤツが消えるマジック」を見せてみたら・・・




あれあれぇ~?  どこいったぁ~?




  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  たべる・のむ マジック 探す 2013-2☆ 2013☆ 
[ 2013/08/15 11:35 ] イヌ | TB(0) | コメント(43)
かわいそうww
[ 2013/08/15 11:54 ] [ 編集 ]
チョコちゃん「どこどこ?(騙されたふりも大変だぜ)」
[ 2013/08/15 12:02 ] [ 編集 ]
なんか人間がバカっぽい
[ 2013/08/15 12:17 ] [ 編集 ]
>チョコちゃん「どこどこ?(騙されたふりも大変だぜ)」
俺もおもた
チョコ「匂いでバレてるっつーの」
[ 2013/08/15 12:27 ] [ 編集 ]
デブ犬すぎでかわいそう。おやつあげすぎだろ。
[ 2013/08/15 12:42 ] [ 編集 ]
「どこ」で寝床を探す芸だろ
明らかに付き合ってやってる感がひでぇw
[ 2013/08/15 12:51 ] [ 編集 ]
声が耳障り
[ 2013/08/15 13:28 ] [ 編集 ]
この外道がぁ~~
[ 2013/08/15 13:43 ] [ 編集 ]
わんちゃんには「あ!おやつがなくなった!」みたいな感情ないからね(^^;

その握りしめてる手の中にあるのかな?
あれ?握ってないのか。なんだよつまんねぇ。
なんだ?周りが騒がしいな。
え?なんて言ってるの?
いつも褒めてくれる時のテンションみたいだけど、
何もしてないのに何で褒めてくれてるの?

え?良くわかんない?困った困った…

という感じでしょうか。
飼い主の高い声はわんちゃんには褒め言葉に聞こえることがい多いので、
何もしてないのに褒められて困惑しているわんちゃんにはストレスだけが溜まったとさ。
[ 2013/08/15 13:50 ] [ 編集 ]
人が馬鹿っぽい上にどこぉどこどこぉって五月蝿すぎ
[ 2013/08/15 13:53 ] [ 編集 ]
これは気持ち悪い
[ 2013/08/15 13:56 ] [ 編集 ]
ほのぼの家族でいいじゃんか
犬の性格も良さそうだし幸せそう
[ 2013/08/15 13:57 ] [ 編集 ]
声がうるせえボケが!
[ 2013/08/15 14:10 ] [ 編集 ]
あまり繰り返すと信用してもらえなくなるよ
[ 2013/08/15 14:10 ] [ 編集 ]
匂いでわかるだろ
トランクに入ってる麻薬に気づくほど鼻がいいんだから
これは悪いことをしたわけでもないのに急におやつをくれなくなった飼い主に対して怯えているだけ
単なる虐待だからこれ
[ 2013/08/15 14:12 ] [ 編集 ]
オヤジが消えるマジックに見えた
[ 2013/08/15 14:15 ] [ 編集 ]
声が入ってなきゃ楽しく見られたかもしれないけど、「ドコドコドコ」ってババアの声が耳障りすぎる。
[ 2013/08/15 15:40 ] [ 編集 ]



うわあ!!

動物愛護団体はよッ

「どこ?、どこ?、どこ?」のおババ声キモッ!!
[ 2013/08/15 15:52 ] [ 編集 ]
犬だったら臭いで場所が分かってるだろ
[ 2013/08/15 16:18 ] [ 編集 ]
臭いでわかるだろって思うだろうけど、結構わかってないからw
訓練されてる犬でもコマンドで嗅ぎ分けさせてる時以外は結構にぶいw
[ 2013/08/15 16:53 ] [ 編集 ]
ストレス感じるから何度も繰り返すな。
犬が「ちょwマジ何処いったんすかw?解んないッス!凄いッス!」って言うとでも思ったかバカタレが!
[ 2013/08/15 17:46 ] [ 編集 ]
BBAの声がうるさくて不快
犬に取ってはエサが貰えなくてバツだと思ったら褒められて困惑するだけ
[ 2013/08/15 23:42 ] [ 編集 ]
犬って以外とある程度訓練しないと
かぎ分けって出来ないみたいよ?
一般家庭の犬を使って色々
テレビなんかで実験してるけど
結構気づかないの多い
[ 2013/08/15 23:57 ] [ 編集 ]
この※欄の余裕の無さっぷりにフイタwwww
お前らの人生つまんなそwwwww
[ 2013/08/16 08:20 ] [ 編集 ]
周りの奴らがウザくて馬鹿っぽい
[ 2013/08/16 19:00 ] [ 編集 ]
飼い主達の自己満全開に付き合わされて全てにおいてかわいそう…。


[ 2013/08/16 20:18 ] [ 編集 ]
ウザくてもほのぼのしてる家族と犬の方がお前らよりはるかにマシ
[ 2013/08/16 23:42 ] [ 編集 ]
犬の気持ちがわかってるつもりの人は
実は犬なの?
[ 2013/08/17 00:10 ] [ 編集 ]
「ちょっとうるさいなあ」とは思ったが叩かれ過ぎだろw
どんだけ視聴者様なんだ。

しかしあまりやると犬が可哀想だぜ。
[ 2013/08/17 02:08 ] [ 編集 ]
普通にほのぼのしたいい動画だと思ったんだけど
[ 2013/08/17 19:35 ] [ 編集 ]
ドコドコドコって言ってるBBAの声うざすぎ
無音推奨
[ 2013/08/17 20:04 ] [ 編集 ]
可哀想はさすがに勝手な感情込め過ぎ
犬はなんとも思ってないよ
飼い主を家族と思い信用しきってるからな
手品も意味が分からんだろうし
犬からすればお預けくってるのと同じだろうよ
[ 2013/08/18 00:12 ] [ 編集 ]
犬飼のキチ※
[ 2013/08/19 13:00 ] [ 編集 ]
おばちゃんの声ウザすぎ
[ 2013/08/20 03:21 ] [ 編集 ]
どこぉん?どこぉん?ってキモすぎ!!!
[ 2013/08/20 18:23 ] [ 編集 ]
犬飼い的にはあるあるwww
自分で食べてしまったのに「あ、あれ?さっきまであったのに!」てのもあるwwwwwww
[ 2013/08/20 22:26 ] [ 編集 ]
おまえらどんだけ過敏症なんだ
普通の家庭のほのぼの動画だろがw
[ 2013/08/21 01:39 ] [ 編集 ]
うちの犬に「オヤツが消えるマジック」を見せてみたら
→おかんが「どこ!?どこ!?どこ!?」と混乱しました。
って動画に見える。
[ 2013/08/22 09:58 ] [ 編集 ]
捻くれ曲がってる奴が多いな最近は。
こんな事言ったら勢いよく突っかかってくる
って言ったら来ないんだよな
って言ったら1人で何してんの?って開き直る
ゴミしかいないわな。
[ 2013/08/22 11:20 ] [ 編集 ]
何故荒れているのか
[ 2013/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
一部のなんちゃって愛犬家()が騒いでるだけだからいいんでないか
[ 2013/08/23 09:30 ] [ 編集 ]
なんか、止めてやれよって感じ
[ 2014/01/27 23:39 ] [ 編集 ]
うちの犬で似たこと繰り返したら
三回目ぐらいで餌が纏めて入ってる袋を持っていったぞ
[ 2014/06/25 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/5540-aa7969a9

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
