ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ「ひざに乗せてよ♪」 お姉さん「可愛い猫ちゃんねぇ ナデナデ~ ・・・だが断る」




膝に乗りたいネコとお姉さんの攻防戦w







11 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/08/24 23:18

格好いいお姉さんw
かわしかたまでクールだなw
諦めないネコが健気すぎて笑ったww



18 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/08/28 15:17

俺もこんな感じであしらわれたい



23 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/08/31 14:24

ここまでされて
追い払わないお姉さんが素敵



7 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/08/24 21:21

君がひざに乗せてくれるまで
僕はジャレるのをやめない!!





  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  ベンチ 攻防戦 2013-2☆☆☆ 2013☆☆☆ 
[ 2013/08/24 20:35 ] ねこ | TB(0) | コメント(38)
最後まで拒否か、クソ意地の悪い女やの・・・
[ 2013/08/24 20:59 ] [ 編集 ]
お姉さんのネコあしらいの上手さに唸らされる
[ 2013/08/24 21:03 ] [ 編集 ]
いや、猫好きそうなお姉さんじゃないかw
[ 2013/08/24 21:04 ] [ 編集 ]
猫は好きだけど服に毛がつくのが嫌って感じだな
それでもめげない猫が可愛いw
[ 2013/08/24 21:06 ] [ 編集 ]
仕事中みたいだよね。
仕事服が毛だらけになるのが嫌なんでしょ。
[ 2013/08/24 21:06 ] [ 編集 ]
これは男の振り回し方も上手いと見える
[ 2013/08/24 21:12 ] [ 編集 ]
君がひざに乗せてくれるまで
僕はジャレるのをやめない!!
[ 2013/08/24 21:21 ] [ 編集 ]
セリフ覚えをしてる女優さんに見える
[ 2013/08/24 21:31 ] [ 編集 ]
よし分かった
わしの膝の上に乗れ

(猫) プイッ
[ 2013/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
毛がつくと困るんだろうねえwww
まあ 雰囲気からして お仕事中なのかな?
だがしかし 諦めない猫www
[ 2013/08/24 22:32 ] [ 編集 ]
格好いいお姉さんwかわしかたまでクールだなw
諦めないネコが健気すぎて笑ったww
[ 2013/08/24 23:18 ] [ 編集 ]
毛もあるし、つめ立てて傷ついたら困りそうな服だからな
でも本当は乗せてあげたい感じがするな
乗れない猫が切ないw
[ 2013/08/25 00:39 ] [ 編集 ]
毛とか傷がついたら困る服なんだろうなー

俺だったらいつでも乗せてやるのに・・・w
[ 2013/08/25 18:47 ] [ 編集 ]
鮮やかなワンピに足跡つくのも嫌そうだ
でも必要以上に無碍にしないとこはいいと思う
てか猫も美人が好きだということは分かった
[ 2013/08/25 21:02 ] [ 編集 ]
毛もそうだが足裏についた砂等がついて汚れるのが嫌なんじゃね
[ 2013/08/26 15:00 ] [ 編集 ]
あしらいの上手さから見ると家で飼ってる人なのかとも思うw
しかし猫って上等な服選んでじゃれるよな
[ 2013/08/27 19:29 ] [ 編集 ]
猫の扱いに随分慣れてるね
それでもめげないのが猫だなぁ(笑)
[ 2013/08/27 21:05 ] [ 編集 ]
俺もこんな感じであしらわれたい
[ 2013/08/28 15:17 ] [ 編集 ]
猫飼いさんの扱いみたいだw
[ 2013/08/28 16:29 ] [ 編集 ]
どっちでも良いから俺と変われ
[ 2013/08/29 13:48 ] [ 編集 ]
ホントに嫌がられてたら
猫は乗ろうとしない。
[ 2013/08/29 16:27 ] [ 編集 ]
夜はチリ毛をたくさん付けるくせによくやるぜ。
[ 2013/08/29 23:46 ] [ 編集 ]
ここまでされて追い払わないお姉さんが素敵
[ 2013/08/31 14:24 ] [ 編集 ]
僕もこのお姉さんの太ももに顔を埋めたよ。。。
[ 2013/09/02 21:21 ] [ 編集 ]
厚かましい猫め!
[ 2013/09/04 02:25 ] [ 編集 ]
膝にハンカチひけよ…
[ 2014/03/15 14:41 ] [ 編集 ]
50秒くらいのとこの猫が必死に腕を伸ばす感じがいいなw
[ 2014/04/29 12:44 ] [ 編集 ]
ネコになりたい
[ 2014/05/26 02:22 ] [ 編集 ]
僕はお姉さんを膝の上にのせたい
[ 2014/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
毛っていうより、服に爪で穴があいたらとか、ストッキングやぶれたりとかが心配だったのかも
[ 2014/06/17 22:23 ] [ 編集 ]
私はお姉さんにあしらわれたい
[ 2014/06/18 18:53 ] [ 編集 ]
まあ、猫嫌いならこんなに撫でないしな。
自分も野良触るけど膝には乗せないし、触った後は必ず
手を洗ってる。
[ 2014/06/28 20:19 ] [ 編集 ]
乗せちゃった方が集中できますよ
爪が引っ掛かったり毛がついたりは些細な問題で、むしろ魅力
[ 2014/07/15 14:08 ] [ 編集 ]
超小顔美人な上にスタイルめちゃくちゃいいな~
さすがロシア

猫の抜け毛は半端ないからな~
自分のネコでも着替えるまでだっこできないわ
[ 2014/07/29 19:43 ] [ 編集 ]
子猫ちゃんのしっぽのシマシマかわえー
[ 2014/07/29 19:44 ] [ 編集 ]
猫が最初はさりげなく乗ろうとして、
途中かなり強行手段に出たのが笑えたwwwwww

お姉さんよくアレを片手でかわせたね
しかも優しげに
[ 2014/10/03 20:23 ] [ 編集 ]
人差し指を立てる所がグッときた。
[ 2015/01/27 21:38 ] [ 編集 ]
この猫ちゃんメスじゃ~ん。
[ 2016/06/23 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/5606-9c7929c1

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
