ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのネコは 私と一緒にお風呂に入ってのほほ~ん




ぷかぷか のほほ~ん




  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  お風呂 
[ 2013/12/19 23:35 ] ねこ | TB(0) | コメント(16)
飼ってる上に一緒に風呂とか羨ましい。
猫かきする後ろ足が特に可愛い(笑)
[ 2013/12/19 23:49 ] [ 編集 ]
すごい・・・ネコバスは最近よく見かけるようなったけど
プカプカ浮いたりそのまま泳いじゃうなんて兵猫はなかなかいないかもだぞ
[ 2013/12/20 01:09 ] [ 編集 ]
うらやまし~
でも上がった後乾かすの大変そうww
[ 2013/12/20 01:14 ] [ 編集 ]
菌的な意味で一緒の湯舟はちょっと怖いけどお風呂好きは羨ましいなあ
音楽にもニヤニヤしたけどw
イエローサブマリン♪
[ 2013/12/20 03:50 ] [ 編集 ]
♪ We all live in a yellow submarine ~ ^_^
[ 2013/12/20 04:46 ] [ 編集 ]
このニャンコ、猫かきというより床に足ついて歩いている気がする
海外の浴槽はあんまり深くないとは聞いていたけど、すごく浅い風呂なんだなぁ
[ 2013/12/20 06:29 ] [ 編集 ]
お風呂大丈夫な猫ってどういうふうに出来上がるの??
お風呂嫌いが普通なんだよね?

それにしても可愛い猫だなぁ、タイプだw

BGMのチョイスもGOOD★
[ 2013/12/20 08:36 ] [ 編集 ]
背景のユニットバスの洗面台裏とか……
猫可愛いけど動画とか掃除してから撮りなよ
汚えよ
[ 2013/12/20 09:46 ] [ 編集 ]
自分も風呂の汚さが目に付きすぎる
耐性できそうだけど、不潔感がハンパ無い
[ 2013/12/20 23:02 ] [ 編集 ]
かわいいけどカビが!カビが!
[ 2013/12/21 01:24 ] [ 編集 ]
家で買った猫は3匹いたけど全部風呂なんて入らなかった
湯船に付けようものなら発狂した
この猫は面白いな
[ 2013/12/21 13:25 ] [ 編集 ]
うらやましいいいいいいい
[ 2013/12/23 01:10 ] [ 編集 ]
築40年超えの社宅ばかり回ってる自分には普通の光景だw
カビは取れるけど、金属劣化の汚さはどうしようもないのよ。
この人の場合、どっちなのかわからないけどさ。

しかしこの猫ちゃんの特性を受け継ぐヌコの需要を考えれば
クローン技術の存在意義も相当ありそうな感じ。
自分も飼い猫と一緒に風呂入りたい!
社宅を出れるのはいつになることやら…。
[ 2013/12/25 10:33 ] [ 編集 ]
抜け毛うんぬんというコメントが無いところが流石猫好きユーザー。
[ 2014/02/27 12:29 ] [ 編集 ]
かわいい!
BGMがまたいいねw
[ 2014/05/24 00:04 ] [ 編集 ]
可愛い 羨ましい!
すごい癒されるのでブックマークして見てます(ノェ`*)っ
[ 2016/05/08 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/6426-1f2da913

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
