ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏庭でキツネの子供の鳴き声がする → 缶が頭にハマっていた → 取ってあげる → ちょっと人懐っこくて可愛い




子狐「助けて きゅるるぅぅーん」 







1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/03/16 11:50

お礼してるみたいw



3 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/03/16 12:06

ホッとした



33 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/03/20 09:31

あ…たすけてくれたの?
こわいとおもってたけど
にんげんって やさしいの?

みたいな表情がたまらん



31 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/03/19 11:56

これが萌えという感情なのか





  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  助ける 缶  
[ 2014/03/16 11:35 ] キツネ | TB(0) | コメント(43)
お礼してるみたいw
[ 2014/03/16 11:50 ] [ 編集 ]
お礼だね、可愛いなぁ
[ 2014/03/16 11:53 ] [ 編集 ]
ホッとした
[ 2014/03/16 12:06 ] [ 編集 ]
人間がちゃんとしたところに空き菅を捨てないからそうなる。
人間が捨てる、キツネ嵌る、人間がとってやる。。。。。。
人間様には敵わないコン!
考えさせる動画だった。
[ 2014/03/16 12:41 ] [ 編集 ]
裸足!
[ 2014/03/16 12:57 ] [ 編集 ]
どこの狐かわからないけど、さわってエキノコックス大丈夫なのかな?
[ 2014/03/16 13:32 ] [ 編集 ]
かわぇぇ・・・俺も一度でイイから触りたいわぁ・・ 
エキノコックスさえ怖くなければ;;;
[ 2014/03/16 13:48 ] [ 編集 ]
ずいぶん人懐っこいな
あと、向こうってエキノコックスの心配はないのか?
北海道だとキツネに触るなって言われてるけど
[ 2014/03/16 14:08 ] [ 編集 ]
缶のフチがギサギサなんじゃないかと思って
スポッと外してやる瞬間こわかったんだけど…良かったw
[ 2014/03/16 14:16 ] [ 編集 ]
0:42の缶取るとき、
「今、助けるよ。ほらよ!」
って聞こえた。
[ 2014/03/16 14:55 ] [ 編集 ]
俺なら
放し飼いにする
[ 2014/03/16 14:58 ] [ 編集 ]
新聞配達中にキャラメルコーンの空き袋に頭突っ込んでた黒猫がいて
フラフラと危なかったので外してあげたけどこんなに懐っこくなかったぜ・・・
成獣だったから?臆病な性格の子が多い黒猫だったから?
[ 2014/03/16 15:06 ] [ 編集 ]
これってカーチャンどこ行ったの?人間来たから隠れてんの?
遠くで心配そうに見てんのかなぁ

ちゃんと親元に戻れたかなぁ
[ 2014/03/16 15:59 ] [ 編集 ]
確かに「今助けるぞ」って聞こえる
[ 2014/03/16 16:47 ] [ 編集 ]
狐の映像が出るたびにエキノコックスエキノコックス
馬鹿の一つ覚えコメつけるやつ多すぎ。
触ったくらいでうつるほどの強力感染だったら
人類の歴史で狐はとっくに駆逐されてるよ。
狐のウン○が直についた野菜を洗わずに食べるくらい
しなきゃうつらんっての。
[ 2014/03/16 18:52 ] [ 編集 ]
お前は何で裸足なんだよ
[ 2014/03/16 21:21 ] [ 編集 ]
お礼というよりは
知らない場所だし、どうしていいか分からなくて
目に入った安全そうな生き物に縋ったように見えるな。

病気を心配するなら、まず正しい知識を身につけよう。
[ 2014/03/16 22:14 ] [ 編集 ]

エキノコックス云々のコメントする奴は
自分で調べるだけの頭が無いからほっといてやんな
[ 2014/03/16 23:06 ] [ 編集 ]
確かになんで裸足なんだww
しかしぐうかわ
[ 2014/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
たぶん全裸
[ 2014/03/17 00:05 ] [ 編集 ]
撮影者が何かを身に付けている様子がまったく見当たらない件
[ 2014/03/17 00:42 ] [ 編集 ]
ヒトは野生動物と安易に触れ合ってはいけません
お互いのテリトリーを守ってこそ安定した関係を築けるのです
ヒトに慣れ過ぎた動物がたどる運命を想像してみてください
故に全裸
ヒトではない何者かとして彼は子狐の前に現れたのでしょう
彼こそは真の変態紳士
[ 2014/03/17 08:08 ] [ 編集 ]
これよく見りゃドッグフードの缶詰。
よく洗わないまま捨てるから首突っ込んで抜けなくなったんだよ。
助けてやる振りをしている彼は偽善者だね。
[ 2014/03/17 09:51 ] [ 編集 ]
缶を抜いた後おそるおそる振り返る顔がかわいいw
でもドッグフードの缶はきちんと片付けて置いてほしいね。
[ 2014/03/17 13:39 ] [ 編集 ]
駅のコックスはイヌ科とかに寄生するから
そんなに心配ならわんこもアウトだぞ
[ 2014/03/17 18:49 ] [ 編集 ]
狐の鳴き声初めて聞いたわ
[ 2014/03/17 18:51 ] [ 編集 ]
よかった。
結果的によかったからいいじゃないの。
[ 2014/03/17 19:51 ] [ 編集 ]
キツネってかわいいよな
なんで童話とかだと嫌な役やらされるんだろ
[ 2014/03/17 23:52 ] [ 編集 ]
モジャ裸(ラ)さん
[ 2014/03/18 06:37 ] [ 編集 ]
46秒くらいのとこで胸が熱くなった
[ 2014/03/18 17:07 ] [ 編集 ]
これが萌えという感情なのか
[ 2014/03/19 11:56 ] [ 編集 ]
うん、キツネ映像の度に「エキノコックスが~」
っていう人うっとうしいね(・ω・`)
手を洗う習慣もない人ばかりなの?

それにしてもつぶらな瞳かわうい
[ 2014/03/19 16:50 ] [ 編集 ]
あ…たすけてくれたの?
こわいとおもってたけど
にんげんって やさしいの?

みたいな表情がたまらん
[ 2014/03/20 09:31 ] [ 編集 ]
外人さんが柴犬とキツネを間違える気持ちがよくわかった
[ 2014/03/21 23:26 ] [ 編集 ]
このおじさん子狐の可愛さにやられて
結局この子狐飼ってるんだよなw
[ 2014/03/22 02:16 ] [ 編集 ]
野生のヒト科かな?
[ 2014/03/22 03:28 ] [ 編集 ]
おっさん服くらい着ろ
[ 2014/03/22 03:39 ] [ 編集 ]
>手を洗う習慣もない人ばかりなの?
有史以来、そういう「おばちゃん根性」で感染症は蔓延してきましたね

それはともかく
「鬱陶しい」と思うなら、まず自分がスルーすることだよ
俺もお前も、噛み付く「鬱陶しい奴」なんだよ?
[ 2014/03/22 05:17 ] [ 編集 ]
全裸のおっさん
装備:ビデオカメラ 

変態やんけ。
[ 2014/03/23 08:22 ] [ 編集 ]
これ続編あって、結局この狐飼ってたよ
この撮影者は農場経営で、他の動物たちと広い敷地でのびのびしてた
[ 2014/03/23 16:50 ] [ 編集 ]
エキノコックスは土着病みたいなもんだから
国内だと危険性があるのは北海道の狐のみだよ。
ロシアとかそこらへんはしらん。
[ 2014/03/25 00:23 ] [ 編集 ]
エキノコックス感染云々はともかく、むやみに野生動物にはさわらない方がいいのは確かだから、情報としては正確でなくとも、観光客がキツネにさわろうとして噛まれたみたいな細かい被害は防げてる面はあるかも。ちゃんと情報を吟味できる人たちばかりじゃないからねえ。ジジババは話聞かないし何なら安全だけどこれ以上は無理とか覚えられないから、感染するからさわるな!と一律に禁止した方がわかりやすい、てのはある。

それにしも子狐かわいいな。缶がとれて顔見えたときにウホゥ!みたいな変な声出してしまったw
[ 2014/07/28 12:53 ] [ 編集 ]
野生動物に触るなってのは
人間が怖くないって思わせちゃうと、いつかその野生動物が「敵対的な人間に」酷い目に合わせられる可能性もあるからだよ
[ 2016/07/08 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/6986-1d8fde24

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
