ねこわん!
[このブログを購読] 読者になる
ねこわん!について
相互リンク/RSSについて
お知らせ
もはやネコ動画のゲシュタルト崩壊!!

  ヘッドライン!
RSS
※2014年10月09日 ねこわん!は移転しました。
新しいページは↓です

古くなったサイロを解体する → こんなもん俺が「ハンマー」で叩き壊してやるぜ! → 結果




※良い子は真似しないでね!




  オススメ記事

ピックアップ新着記事
スポンサードリンク
オススメサイト新着記事
関連があるワード  ハプニング 壊す ハンマー 
[ 2014/04/02 09:00 ] 人間 | TB(0) | コメント(15)
レッキングクルー思い出してナスビ仮面フイタ
[ 2014/04/02 09:32 ] [ 編集 ]
急に崩れたからびっくりした
[ 2014/04/02 09:35 ] [ 編集 ]
最後妙に堅かったのは荷重かかってたからなんだろうな
[ 2014/04/02 09:55 ] [ 編集 ]
死ぬとこだよ
危なすぎ
[ 2014/04/02 10:39 ] [ 編集 ]
アニキが無傷でよかった。
[ 2014/04/02 10:39 ] [ 編集 ]
何故かデモリッションカンパニーやりたくなったw
[ 2014/04/02 10:45 ] [ 編集 ]
あっぶねー
ハンマーのにいちゃん、無事で良かったね
下手したら死んでたよ・・・
[ 2014/04/02 10:51 ] [ 編集 ]
思わず絶句したわ・・・。
兄ちゃんが無事でよかった。
危ないことはもうやめてくれよ・・・wwww
[ 2014/04/02 10:54 ] [ 編集 ]
サムネがすでにハリケーンの後みたいで先にワロタ
[ 2014/04/02 11:14 ] [ 編集 ]
こういうのは片側の下を壊してからワイヤーで狙った方に曳いて倒すんだよ
ハンマーだけで破壊は無茶
[ 2014/04/02 12:03 ] [ 編集 ]
毛唐の連中やっぱ恐怖のスイッチが無いか鈍いやつ大杉だろ
フツーに下敷きの危険を考えてしないぞこんなんwww
[ 2014/04/02 13:02 ] [ 編集 ]
こういう昔からあるタイプのサイロは事故が多いって
百姓貴族にも描いてあったな
[ 2014/04/02 15:39 ] [ 編集 ]
これ崩れるの分かってて度胸試ししてたんじゃね?
かなり警戒しながらやってたし、カメラ回しながらというのも変
[ 2014/04/05 23:45 ] [ 編集 ]
怖いわ。
古いのは鉄筋通ってないのな・・・。
[ 2014/04/23 11:09 ] [ 編集 ]
きん。。。ニャンタマ冷えたわ
[ 2014/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (httpの h は抜いてくださいな)





←管理人にだけコメントをする場合はチェック!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekowan800.blog101.fc2.com/tb.php/7087-b56930fd

  ヘッドライン2
  気になるワード
最近の記事

殿堂ねこわん!動画 【2013 10月まで】
☆をクリックすると全てが表示されます


スポンサードリンク



人気の高い動画
(7日間の集計)

メールフォーム

管理人「ぽんぷ」への連絡や
リンク切れの報告、
「こんな猫動画があるよ!」
というネタ投稿など
ご意見ご感想はこちらから!
(httpのhは抜いてください)


名前(ハンドルネームでOK)

メールアドレス

件名(相互リンク希望など)

本文


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング